SSブログ

24 [テレビ]

ついにシーズンVのレンタル開始!!
でも,レンタルショップに行っても時すでに遅し。在庫ゼロ!やっぱり!!
休みだからゆっくり見ようと思っていたのに...。残念無念!!
しばらくちょこちょこ足を運ばないと借りられないんだろうなぁ。

と,シーズンⅠからまともにオンタイムで見ていない自分。冷めた頃に12本まとめて借りてしまう。
そして寝不足に陥る自分(途中でなかなか止められない)。24ってシーズンいくつまで続くのだ?

さて,今日のタイガースは完勝!!ドラゴンズも負けたし。ああ,こんなんだったら横浜スタジアムに
行きゃよかった。日曜日なのに,一体何をやっていたんだ?明日が始まっちゃうよー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラの意地トラ炎上! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。