SSブログ

THE END! [阪神]

ドラゴンズが優勝してしまいました。いや、おめでとうございます。

てなわけで我がタイガースの2年連続優勝はなくなりました。
8月の下降で一旦あきらめかけたのが、9月の猛攻でちょっと夢を見ました。
うーん、でもやっぱり8月がいけなかった。結果「死のロード」でした。

人生で3回も優勝を見ているからかなぁ?次は何年後?とついつい思ってしまう。
でも来年に期待します!てなわけで、早くも来季の個人勝手な予想オーダー!

  1 赤星(怪我を直してくれ)
  2 鳥谷(今年以上の打率を期待)
  3 シーツ(現状を維持してくれ)
  4 金本(敬意を表して)
  5 濱中(自信をつけたのでは)
  6 今岡(打ってくれれば守備は...)
  7 関本(使い続ければまだ成長する)
  8 矢野(野口?浅井?次はだれ?)
  9 ピッチャー(ここに黒田?)

藤本がいないぞ?守備はいいのだけど。今年は下位打線が締まりがなかった。ってことで除外。
林もいるし、二軍には喜田、赤松、桜井といるし、面子は豊富なんだよねぇ!これで優勝できない
なんて。トホホホホ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8連勝!福袋で買ったよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。