SSブログ

厄病神・・・? [阪神]

行ってきました。横浜スタジアム!久しぶりです。

着いたらタイガースの練習でした。

ジェフが何やら久保コーチと談笑。結構長い時間話してた。練習は?

いよいよ始球式!大沢親分の孫、大沢あかねでした。(見えん)

試合開始。今日こそ勝ってくれ!
1回いきなり先取点。幸先のいいスタート。
ところが先発ジャンが乱調。5回まで毎回点を与える始末。引き離される一方。
なんで替えんのじゃ、岡田!

アニキに忍び寄る影。試合を物語っている。

あきらめず、必死に応援。すると8回に同点に追いつく。レフトスタンドは大賑わい。
六甲おろし大合唱!!
そのウラ、ジェフの登場!いい流れ.....、「カーン!」.....。打たれました、村田に。
そのまま負け。

帰りは足取り重く.....。はぁ、疲れました。
行くと負ける(ほんの数回ですが)。疫病神かな?しばらく行くのよそうかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見事にスウィープ・・・。梅雨入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。