SSブログ

ゴージャスなオイル交換 [車]

だいぶ寒くなりました。今日は一日雨。
家にとじこもっていたいところだったが、愛車のオイル交換に出かけてきました。

いつもお世話になっている店へ。事前にホームページでチラシを見ていて、一回入れてみたいオイルが、クーポンで還元があるとのことで、行ってきました。(ふだん安くなるなんてないんです)

目的はBE-UPというオイル(扱っている店が少ない)。粘度が高いものです。どれにしようか迷ったが、店員さんの薦めもあってフォーミュラ10W-60という高価なものを入れちゃいました。(ターボなので)




オイルだけで5ℓ、25,000円もかかるところ、12,000円分還元してもらい、13,000円ですみました。
11.24.jpg
(携帯でとったのでボケボケです)

ついでにエンジン清掃(これまた値引き!)もしてもらい、スッキリ?

帰り道、渋滞&雨のため、のらりくらりと走ったので、どれくらい変わったのか、まだわかりません。
次の休み、高速を使って遠出でもしようかな。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

る〜

オイル交換したあとって、遠くへ行きたくなりますよね~♪

by る〜 (2008-11-30 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。