SSブログ

不思議な箱が出た×3 [日記]

メンテナンスが終わると、

12.13.1.JPG

箱が増えてる[exclamation×2]

何だろう[exclamation&question]

と思いつつ、いろいろページを開いていると[ひらめき]

12.13.2.JPG

出たよ、赤いのが[ぴかぴか(新しい)]

何が出る[あせあせ(飛び散る汗)]

12.13.3.JPG

ソネくじ20枚でした。いつもの箱がよかったなー、思っていると[ひらめき]

12.13.4.JPG

出るではありませんか[exclamation] でも、一日一回だし[バッド(下向き矢印)]と思いながら、クリックしてみると[ぴかぴか(新しい)]

12.13.5.JPG

何と、10ポイントいただけちゃいました[わーい(嬉しい顔)] となると、気になる、

12.13.6.JPGの存在。

その後、家族のIDでいろいろ見ていると[ひらめき]

12.13.7.JPG

出るは出るは[るんるん][るんるん]結果は、

12.13.8.JPG

ソネくじ10枚でした[exclamation×2]

15日まで限定のようですね。くじ用の箱は出る頻度が高いみたい。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

nano

普通に3個取れますね
ポイントは相変わらず出難いですがw
by nano (2008-12-12 05:19) 

so-net5

何と幸運な人なんでしょう(^^)僕もほしいなぁ・・・。
by so-net5 (2008-12-15 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。