SSブログ

春、来ないねぇ。 [日記]

毎日続く曇り空。毎日降る雨。
すっきりしない日が続く。

今日、起きたら明るい空!やっと、と思いきや、昼過ぎから
いきなり曇りだし、雨!!

なかなか日光をたくさん浴びることができない日々。

憂鬱だなぁ。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

koma

ソネくじを頂きに参りましたm(_ _)m

WBC負けちゃいましたな。
藤川投手のスピードがいまいちでしたが、
大丈夫でしょうかね?

大当たりしそうな予感がしますので
祈りをこめて押させていただきます。
それでは・・・・・・プチッ
失礼させていただきます。

by koma (2009-03-10 23:49) 

core

いつも、そぉーっと、ソネくじを頂いています。
花粉症なので雨が降ると、嬉しいような気がします。
桜が満開の時の風雨は嫌ですが。
思いっきり身勝手ですね。(苦笑)
by core (2009-03-11 10:02) 

ぐっちー

komaさん、coreさん、ご訪問ありがとうございます。
今度、こちらからも寄らせていただきます。
by ぐっちー (2009-03-11 14:43) 

koma

またまた
ソネくじを頂に来ました。
本日のソネくじの結果どうでしたか?
私は5等のみでして非常に残念です。
それでは、そ~ともらいます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポチッ

今度は道頓堀川?からカーネルサンダーが
出てきましたが、阪神は日本一になる事ができるのでしょうか?
by koma (2009-03-11 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームが遠い春が来た? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。