SSブログ

横浜桜情報PARTⅡ [日記]

昨日の疲れが少々残っている今日。

いやぁ、結構歩いた。外に出るときは大体、車なもので。
電車も久しぶり。みなとみらい線に初めて乗った。

普段やらないことをやると新鮮さを感じる。

また、出かけよう!

横浜で桜を見たい方、横浜市のホームページが役立つかも?

3.30.1.JPG
〈ホーム〉→〈各局の紹介〉→〈環境創造局〉→〈公園〉→〈さくらの開花状況〉で見られますよ。
毎日更新されているみたい。ここをチェックしてからお出かけになっては?
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

koma

こんにちは
早く花見で一杯をしたいな~
ソネくじ、第2弾『新生活わくわく編』
3月31日、今日までになりました。
komaチャンの大当たりすると言うソネくじを引いてみてください
そして、「ブラビア」「Wii」を(σ・∀・)σゲッツしよう!

それでは、頂いていきます
・・・・・・・・・・・ン・・・・・ン・・・・・・・・ポチッ。

by koma (2009-03-31 14:27) 

delfin

クジいただいていきます!
by delfin (2009-03-31 15:27) 

kaafu

くじ いただきます
by kaafu (2009-03-31 20:02) 

ひでくん

オイラもクジいただきます。

開花が遅れて、葉っぱが出てきてしまった木もありますね。
不思議な光景です。

by ひでくん (2009-04-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜桜情報さぁて、明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。