SSブログ

走れ、RedStar! [阪神]

プロ野球開幕!(といっても昨日)

タイガースは今日で1勝1敗の五分。まぁまぁじゃないですかね。
先は長いし、巨人の2連敗と比べたらマシでしょう。

ところで、メンチどうすんの?今日もオイシイ場面で凡退。スライダーばっかり投げられて。
今日の敗因は能見もだけど、明らかにメンチ!
明日も使う?それともいきなり解雇?
ほんとっ、外国人になかなか恵まれないね、タイガースは。

そうそう、赤星選手が球団新記録の351盗塁!おめでとう!
気になったので、公式記録を調べてみた。
4.3.1.JPG

吉田さんを抜いたから、歴代単独15位だね。あと20盗塁もすればTOP10入り。
今年中に達成できそうだ。核弾頭としてチームを引っ張ってくれ!
たのむぞ、RedStar!

張本さんが319盗塁もしていたなんて.....、ビックリ!

足が速い選手だったのね。

ただ、「喝!」と言っているだけじゃないのね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

mako

はじめまして。
主人が阪神ファンなので、写真につられて来ました。
ソネくじ頂戴します。
by mako (2009-04-13 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜坂へGO!ツイテナイ...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。