SSブログ

新車が買える? [車]

今日のニュースで気になったのがこれ。

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=eco&aid=20090408-570-OYT1T00330


我が家のポンコツ、もういいかげん買い替えなきゃ、と思っていた。
ちょうど4月から減税が始まり、ちょっとお得感に駆られていろいろ下調べ。
いろいろ良さそうなものがあったけど、最後はやはり値段。

「200万以内にしたい!」

でも、リストに上がった車は減税されても予算ちょっとオーバー。


そんなときに飛び込んできたニュース。

「買える!」

なっ、なーんと我が家のポンコツもうじき満13歳。バッチリじゃないかぁ。いやぁ、これは買うしかない。
もちろん決まればの話だけど。

自分勝手を承知で、この景気対策は是非遂行して欲しい。


阪神快勝[exclamation]

金本3連発[exclamation×2]

今日はスッキリ[ぴかぴか(新しい)]


タグ: 景気対策
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。