SSブログ

こりゃ、めで鯛。 [日記]

ついに、当たりましたー[ぴかぴか(新しい)]

4.13.1.JPG

やっとです。正直当たらないままかと思ってた。


くじがタップリ。


当たるといいけど...。100枚すべて空クジだったら...。


抽選もうすぐですね。楽しみ。




まだ、57回もくじをひくのかー。

残り日数も少なく、急がねば。


あーっ、いそがしい、いそがしっ。


タグ:ソネくじ
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 7

nano

敗者復活予選突破おめでと~w
後は本選で勝ち残るだけですね♪
by nano (2009-04-14 01:02) 

変臭長

すべて空くじって、俺のこと?
1等2本2等5本3等50本以上で、
合計300枚以上あったのに、1本も当らなかった・・・
by 変臭長 (2009-04-14 09:54) 

父ちゃん

はじめまして(*^_^*)
クジどうだったでしょうか!?
by 父ちゃん (2009-06-11 01:35) 

草嬢

はじめまして。
私も昨日、初めて1等が出ました。
大喜びしたのも束の間、
空クジってこともあるんですよね・・・
by 草嬢 (2009-06-11 16:20) 

百式

おめでとぅw
by 百式 (2009-06-19 20:21) 

motoha

コメント一番乗りにくじ100枚ゲットWでおめでとうございます♪
くじいただいて帰ります(^^)
by motoha (2009-06-20 11:58) 

yukitan

広場のコメント1番乗り、めで鯛くじ1等賞、おめでとうございます。
くじ頂いていきます。
by yukitan (2009-06-20 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人差し指が...一番乗りー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。