SSブログ
テレビ ブログトップ

懐かしい! [テレビ]

今、スマスマを見ています。ふだんはあまり見ないのだけれど、「名曲歌謡祭」という
ことで心がひかれた。

TMネットワーク、バービーボーイズetc。懐かしいね。バブルがはじける前、よく聞いてた
曲ばかり。

今、斉藤由貴が「卒業」を歌っている。もう、23年前の曲か...。もうそんなに経つのか。
みんな年をとったね(自分も)。

で、ふと思う。聞いている曲、古いけど、あまり古くさくない。何年経っても新鮮に感じる。

最近、そんなにはまる曲が少ないな。

待ってたぜ! 24 TWENTY FOUR [テレビ]

待ってたよ!シーズンⅥ。レンタル開始!
それまで土曜の夜中に放送しているシーズンⅣで我慢。
早く行かないとなくなると思っていたが、ちょっと寝坊。昼過ぎでも・・・。

甘かった!なーい!!3枚目が3枚残っているのみ。いくらなんでも、途中から見るわけには・・・。
今週末どう過ごすんじゃー!

と、その時!

店員さんが声をかけてくれた。「シーズンⅥお探しですか?」
即効答える。「はい!」
続けて「1・2もありますか?」と尋ねる。
「ありますよ」の答え。キャンセルが出たらしい。
「ゲットーーーーー!(心の叫び)」

本当にラッキーでした。週末思いっきり楽しみます。店員さんありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24 [テレビ]

ついにシーズンVのレンタル開始!!
でも,レンタルショップに行っても時すでに遅し。在庫ゼロ!やっぱり!!
休みだからゆっくり見ようと思っていたのに...。残念無念!!
しばらくちょこちょこ足を運ばないと借りられないんだろうなぁ。

と,シーズンⅠからまともにオンタイムで見ていない自分。冷めた頃に12本まとめて借りてしまう。
そして寝不足に陥る自分(途中でなかなか止められない)。24ってシーズンいくつまで続くのだ?

さて,今日のタイガースは完勝!!ドラゴンズも負けたし。ああ,こんなんだったら横浜スタジアムに
行きゃよかった。日曜日なのに,一体何をやっていたんだ?明日が始まっちゃうよー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。