SSブログ

どう(銅)でも [日記]

オリンピック見てばかりの夏休みでした。明日から仕事です。

今日は女子レスリングを見てました。4人とも立派な成績だと思います。
特に浜口選手。あれだけメディアに騒がれ、金メダルの期待をかけられて
いながらのオリンピック。

結果は3位だったけれど、彼女のすべてを出し尽くした、という満足した表
情が最高だった。金メダルを狙って勝ち取るのも格好いいけれど、涙で終
わるより、最高の笑顔で終わってもらったほうがこっちもすっきりする。

オリンピックは「参加することに意義あり」

結果なんてどうでもいいじゃないですか。胸はって帰っておいで、と言いたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。